ベロ出しマーク


暑いですね。
みなさまお身体には十分お気をつけて
熱中症などにならないように。
土用の丑の日ですね♪
ストーンズのマークを冠したお酒を見つけて,
手が自動的に動きました。

なんか普通に発泡酒でした・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ベロ出しマーク” への6件のフィードバック

  1. みらいさん。
    やはりフツーってわかっていても、
    どうしても手が伸びてしまいますよね(笑)!
     ハイボールなんて、数えきれない程買っちゃいました。

  2. >酒壱番 かねこさん
    流石酒屋さんですね♪
    やはりこのマーク,一部のマニアには抗えない力があります。

  3. すみません。お酒よりも、後ろの「鰻」に目が釘付けになりました。近所のスーパーでは鰻が高騰しているので、「鱧」を使って鰻に似せた蒲焼が売られていました。たべたことがないので、お味はわかりませんが、鱧が鰻と肩を並べる日が来るとは思いもしませんでした。

  4. >redpurpleroseさん
    鰻高くなりましたねー!!
    国産の蒲焼の値段見て目ん玉が20センチくらい飛び出ました。
    なのでフックラさの足りない中国産です。
    それでも美味しかったですよ♪
    鱧は京都で有名ですが他の地域じゃあんまり食べないんですかね???
    でも鱧の蒲焼かぁ・・・
    どんななんだろう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です