アスレチィィーック ジャパァ~ン!


(撮影:ヨメちゃん)
家族全員が揃ってる夏休み最後の日だったのでね,
遊びに行ってきましたよ,フィールドアスレチックに。
ホントはプールに行きたがってたムスメ,
朝,天気予報の気温予想を見て,
「アスレチックに行きたい!」
と路線変更。
そんなワケで行ってきました「清水公園フィールドアスレチック」へ。
公式サイトはコチラ→http://fieldathletics.jp/
ココのアスレチック,すごいですよ!
特にね,水上コース!!!
ズブ濡れ必至です♪

コレね,ボクの体重で乗ったらかなり沈みましたよ!
他のコースも本格的で,幼児や泳げない人禁止とか,
制限がかなり設けられてます。
普段はインドア派で将来の夢はユーチューバーなムスメ,
今日はかなりハリ切ってアウトドア遊びしてましたね。

最後の最後で足を滑らせてズブ濡れになったムスメ♪
ボクは最後の最後で左足を水没させてしまいました♪
楽しい1日を過ごせて良かったです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アスレチィィーック ジャパァ~ン!” への2件のフィードバック

  1. 清水公園、いいですね。
    実家から近かったのでよく行きました。
    アスレチックよりもプールが多かったですが(笑)
    あそこのアスレチック、ゼッケンまでつけさせられてなかなかハードだった覚えがございます。
    特に水上コースは油断すると本当に情け容赦なくドボン…
    ケータイとサイフは持ち歩けませんwwwww
    というかミライさん、あの場にもカメラ持って行かれたのですね、さすがです!

  2. >かれ~うどんさん
    清水公園,初めて行きましたがスゴク良かったです!
    この日はアスレチックだけでしたけど,他も行ってみたいと思いましたよ。
    アスレチックはなかなかタフでハードでワイルドですね♪
    水上コースでは防水機能のあるコンデジを持ってました。
    流石に商売道具は持って行けないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です