戦いの出場通知


第10回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会の案内が届きましたよ。
公式サイトはコチラ→http://kitashiobara-shoukoukai.com/hillclimb/
今度で4回目の出場となります。
2年目以降,「去年の自分に勝つ」を目標に頑張ってますが,
今年はどうだろうなぁ???
8月中は思った以上に走れなかったからなぁ。
でも,とりあえず全力出し切れるようにがんばるです!
そして今年も前泊して前夜祭にエントリーしましたよ♪
友達に逢えるかな?
新しい友達は出来るかな???
とは言え決戦前夜でもあるし,自重しなければね。
あとね,裏磐梯ライジングサンホテルに宿泊予定なんですけど,
ボク1人で1部屋なんですよ。
金銭的にもアレなんで,前泊予定で宿の予約がまだの方,ご一緒しませんか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“戦いの出場通知” への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです!
    スカイバレー参加ですか(*´▽`*)
    私も参加ですよ~!
    宿泊場所も一緒ですねw
    今年もよろしくお願いします(/ω\)

  2. >ゆめおさん
    おひさしぶり~♪
    また会えるとはウレシイ限りですよ。
    前夜祭は???
    楽しみだなぁ。
    でも,8月末からの天候不順であんまり乗れてないんだよねぇ。
    今回は去年の自分に負けてしまうかも・・・
    ともあれイベントを楽しみまっしょい!

  3. 私もほとんど乗れてません…。
    あとは当日雨が降らないことを
    祈るばかりですね!
    前夜祭は今年も申し込み
    忘れてましたw
    会えるの楽しみにしてますよっ
    それでは、お気をつけて!(‘◇’)ゞ

  4. >ゆめおさん
    そっか,乗れてないのか・・・
    でも多分,ボクより速いから大丈夫♪
    前夜祭は当日でも大丈夫だと思うから,
    受付の時に訊いてみたらいいよ。
    せっかくだからご一緒しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です