イベント中止のお知らせ


明日2月9日に予定されていた「龍ヶ崎音楽村」ですが,
悪天候で道路の凍結等が予想されるため,中止となりました。
ギャング団を楽しみにしてくれていた皆さま,申し訳ありません。
流石に天気には勝てないですからねぇ,仕方ありませんよね。
明日のイベントは流れてしまいましたが,
ボクが関係するバンドのライブはボチボチありますので,
良かったら観に来てくださいね。
詳細はその都度ブログ等でお知らせします。
昨日,春が近いって言ったばっかりなのになぁ・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イベント中止のお知らせ” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    三寒四温ってヤツかと思ったら,エライことになりました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です