降りましたねぇ


千葉では観測史上1位の積雪量だそうですよ。
ボクはイベントやらナンやら色々中止になって,思いがけずヒマです。
折角なんで,こんな日はお家でゆっくりオリンピックの応援をしようかと思いますよ。
オリンピックと言えばスノーボードのスロープスタイル観ましたか???
あーゆーの観ると燃えちゃいますね,血が滾りますね!
ボクにはあんな技は出来ないけど滑りたくなりましたよ。
なもんでかつての勇姿などを公開。

何度もUPした写真でスンマセンねwww
他にナイんですよ。
久しぶりにニセコに行きたいなー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“降りましたねぇ” への8件のフィードバック

  1. 男子のジャンプは凄かったですね!
    女子のレベルは今から頑張れば4年後表彰台狙えるんじゃないのって感じでしたが。
    影響されてTOYOTA BIG AIRの前売り買いました!
    角野友基くん出ますし楽しみ!!

  2. 降りましたね~
    びっくりですね。
    スノボしに遊びに来てください!
    あ、来なくても雪、ありますね。

  3. >cooly85さん
    トリプルコークとかすごいですよね!
    過去にビッグエア観戦しましたが,凍えて死ぬかとおもいました・・・
    厳重に防寒していってくだされ。

  4. >rimupapaさん
    びっくりですよ~。
    でもソチラほどではないですけど。
    雪はあっても山がないからな~。
    北海道に行きたいです♪

  5. >レッドさん
    ぐわー!
    行きたいぞー!!!
    ヤマ!やま!!山!!!
    ヤマ行きてーーーーーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です