ウワサの真相


自転車を担いで団地の階段を降りていると,
上の階に住むオクサマに声をかけられました。
「タイヘンだねぇ,自転車。」
「いやぁ,そんなことないですよ。」
「さっすがプロだね!」
???
ボク,ご近所の皆さんにどんな仕事してるかなんて
喋ったことなかったハズだけど・・・
自転車を降ろして出発しようとしていると,
他の棟に住むおじいちゃんに声をかけられました。
「ケイリンの選手なの?」
???
もしかしてボクが競輪の選手だってウワサが広まってるのか!?
こんなデブな選手はいないでしょ(笑)
火の無いところに煙は立たずと言うので,そのうちウワサも消えるかな。
でもピチピチジャージで走ってる姿は目撃されてるし,
まるっきり火が無いワケじゃないのか・・・
ま,べつに迷惑かけたり困ったりしてないのでイイか。
佐倉ふるさと広場の近くでトラクターの試乗会やってました。

農機具業界もこの時期に新型が発表されるんですかね?
自転車も2014モデルが発表されてますもんね。
おいそれと買えるものではないですが楽しみです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ウワサの真相” への8件のフィードバック

  1. 競輪選手はわりと太った感じに見えますよねwww
    ガタイが太いのであって太ってるわけじゃないですけどwwwww

  2. >cooly85さん
    なんかwの多さがムカつきますwwwwww
    ただのデブじゃねーって言ってるのにぃ!!!

  3. みらいさん、競輪の選手だったんですね(笑)
    トラクターの試乗会なんてあるんですね。
    そういえば北海道に住んでいたことがある友人が、北海道にはトラクター博物館みたいな所があると言っていました。
    かっこいいトラクターのポストカードを見せてもらったことがありますが、みらいさんは行ったことありますか?
    広~い北海道のどこにあるのか知りませんが・・・。

  4. >たっちゃんさん
    耕すのもOKじゃないと感触が判らないですよねぇ?
    実際のところどうなんでしょう?

  5. >ぶっちー
    いえいえ,ボクはケイリン選手じゃないですよ。
    デブな自転車乗りです。
    機敏なデブを目指します!
    北海道のトラクターはね,本州のヤツより数倍デカイよ!
    トラクター博物館には行ったことないけど,
    観光牧場のようなところには必ず置いてあるよ。

  6. トラクターの試乗会、画像からは大きさがわからにのですが、北海道のトラクターのほうが大いいということは、トラクターも耕作面積に比例するってことでしょうか。噂の真相は謎のままのほうが、夢があっていいかもです。

  7. >redpurpleroseさん
    まさに耕作面積に比例するんだと思います。
    コッチのトラクターはコンパクトですよ。
    ウワサは謎のママにしときましょうかね。
    今日は「ミュージシャンなんですよね」って言われました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です