エンジョイ!ピンポン♪


世界卓球みてますか???
公式サイトはコチラ→http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_14/
男子は残念でしたね。
とは言っても銅メダルはとりましたけど。
女子は決勝進出ですよ!!!
ガンバレ!
かすみちゃん,さやかちゃん,さきちゃん,さくらちゃん,そしてガッキー!!!
でもなー,明日は卓球帝国の中国だもんなー。
準決勝の対香港戦を見てるとどうかなーって思っちゃいますね。
でもミラクルを信じて♪
ボクね,ネット越しに戦うスポーツって好きなんですよ。
お遊び程度でしたけど,バレーボールや卓球もちょっぴりカジってました。
で,冒頭の写真はボクのウチにあるラケット。
グリップのシールを拡大するとコレ。

今大会には怪我で出場できなかった「AI FUKUHARA」選手のシール。
なんでペンホルダーのラケットに福原愛???
ナゾだらけです。
“ENJOY PING-PONG !”って文字がヤケにマヌケに見えますね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“エンジョイ!ピンポン♪” への4件のフィードバック

  1. うちの高校生の息子は卓球やってますが、3日の日に代々木に行ったのはこれ見に行ったのかな?

  2. >ターさん
    息子さん,卓球人だったんですね!
    3日に代々木ならコレじゃないでしょうか。
    毎回,試合が長引いてて
    最後まで観ると帰れない人もいたようですよ。

  3. 確かに。遅くに帰ってきましたが、それでも妥協して途中で帰ったと言ってましたよ。

  4. >ターさん
    イベンターもその辺を考えて時間設定すればよいのに,
    って思いますよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です