オトコのぷっちん


本日スーパーにて珍妙な食べ物を発見しました。
「男のプッチンプリン」ですって♪
ちなみにうしろのカンカンはJINROの発泡酒。
半ダースで¥500以下なんですよぉ!

さて早速いただきます。
なんかね・・・
玉子豆腐みたいなカンジですね。
実際に味は玉子豆腐ではないけれど,
豆乳でつくったプリンに砂糖の代わりに醤油と生姜とダシを混ぜた味です。
味付豆腐って初めて食べたので若干違和感がありましたけど,
まずまずのお味でしたよ。
でもグリコ製品な所為か,ちょっと甘かったなー。
ただイメージ的にね,肴ではないなぁ。
あ,JINRO発泡酒は暑い時にはサッパリ頂ける
アッサリ感が良いです♪
トップバリュの発泡酒に似てます。
トップバリュの方が安いので,コッチを買うかな。
ビミョーなB級グルメ紹介でした!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オトコのぷっちん” への5件のフィードバック

  1. トップの写真から違和感たっぷり・・・(笑)
    合わない理由が分かった! 発泡酒だからだ。 ニッポンの夏は冷奴に冷酒だよ、きっと(謎)

  2. >ぴぃさん
    違和感あります?
    そりゃーそうでしょうとも♪
    今度はキンキンに冷えた日本酒で試してみます!
    悪酔いしそうだぁ・・・
    >ロータスさん
    ビミョーでしたねぇ(笑)
    もし何処かで見かけたら買ってみてくだされ。
    オススメしませんけど♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です