オマケ


カップヌードルのグリーンカレー味に付いてたオマケを作りました。
ホントは合わせ目を消したりとか,真剣にやろうかと思ったのですが,
如何せん小さすぎて断念。
プラモデルにはちょっとコダワリを持っている身としては屈辱の素組みです(笑)

MS-06 ザクⅡです。
ヤカン装備してます。
久しぶりにちゃんとプラモデルを作りたいけど,
そんなの作ってる時間はないなぁ。
ところで。
皆さま,バレーボールは好きですか???
ボクは大好きなのです♪
始まりましたね,FIVB世界選手権2014アジア男女最終予選。
火の鳥NIPPONはタイペイに快勝ですよ。
若手が良い動きしてましたね。
ウィングスパイカーの石井ちゃんにミドルブロッカーの平井ちゃんと大竹ちゃん。
試合をかさねる毎に良くなってるねぇ。
応援してますよ,サオリン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オマケ” への2件のフィードバック

  1. プラモ付カップヌードル!お値段も結構したのでは?と思います。手に持っているヤカンが哀愁を漂わせています。

  2. >redpurpleroseさん
    ずいぶん昔に買ったのでお値段は忘れちゃいました。
    でも普通のより高かったと思います。
    ヤカンがナイスだと思うのですが,右手のグーまでヤカン色なのはどーかと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です