狭間ライド


印西市と成田市の狭間を,晴天と雨天の狭間で走ってました。
ウチを出た時は暑いくらいの陽射しだったんですけどねぇ。
一天俄に掻き曇りってヤツですよ。
晴れ間と曇りが入り乱れたヘンな空模様でした。

向こうの方は雨が降ってるようですね。
ボクはまだ濡れずに済んでます。
成田山までは無事に到着。

今回はだんご屋に寄らずに済みましたよ♪
成田山を下ったところでついに降りだしました。

その後は降ったり止んだりを繰り返し,ボクの背中のミクは泥のテンテンだらけに・・・
雨はそのうちスッキリ晴れました。

昨日とは違って平和な雲ですね。
ところで。
近所のスーパーで梨味のファンタを見つけました。

梨エキスが入ってるようですよ。
飲んでみたら確かに梨だ♪
でも。

無果汁だって(笑)
ところでパートⅡ。
以前買ってストックしてあったカップヌードルを食べました。

グリーンカレー味!
これ超ウマイですよ♪
ガンダム抜きにしても,たくさんまとめ買いしておけば良かったなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“狭間ライド” への4件のフィードバック

  1. グリーンカレーヌードル、正直美味しそうではないけど、食べてみたい!!
    非常にそそられます♪
    雨中ライド、おつかれさまでした。

  2. >cooly85さん
    これね,マジでウマイですって!
    でもココナッツミルクがふんだんに使われているタイ料理が苦手な人にはツライかも。
    でもきっとアナタなら“ココナツ”大丈夫ですよね♪
    雨は汚れるのがちょっとイヤですね。

  3. グリーンカレーじゃなくて、普通にシーフードにしてくくれば買いだめするのに~って、そもそも北海道でザクヌードルを見たことがないです。

  4. >redpurpleroseさん
    おや?
    グリーンカレーはお嫌いですか???
    赤いのや黄色いのもあるようですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です