カッコいいヒトになりたい♪


写真はなんとなくのイメージです♪
ボクが師と仰ぐお方は,常に自分の限界値をより高みに上げようと
努力を怠りません。
ボクが二十歳そこそこの時に知り合った音楽仲間は,
今もまだライブハウスで音楽活動を続けています。
こういうヒトがカッコいいなぁと思う今日この頃。
ボクが好きだと思うヒトは皆,
それぞれの世界で前に向かって進んでいます。
昨日,バイクのエントリーをして思いました。
過去を振り返るのもタマには良いけれど,
前進を忘れちゃイケないなーと。
進化を止めちゃイケないなーと。
いつも新しいナニかを見据えて,
常に自分を磨き続けていきたい。
昨日の自分より今日の自分,
今日の自分より明日の自分がカッコいい!
そんなヒトにボクはなりたい。
なのでちょっとカッコよくなろうと思います♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カッコいいヒトになりたい♪” への7件のフィードバック

  1. うーむ、他人事では無いなー(笑)
    まずはボクと一緒に、ステダンを ‘ステアリングダンパー’ から ‘素敵な旦那’ に変更しましょう(爆)

  2. カッコいいひと♪
    目指したときからカッコいいがスタートすると思ってます(^-^)
    ミライさんのカッコいいギタープレーが見たい聞きたいです♪
    あたしはカッコいいばあさんになりたいわ(笑)

  3. >ぴぃさん
    ウチの素敵な奥さまに“素敵な旦那”ってどんな?
    って何気なくインタビューしたところ,
    「元気でいてね」
    と返ってきました。
    善処したいと思います!
    ぴぃさんは既にステダンなんじゃないですか???
    >ユリコさん
    エアギターで良ければいくらでも♪
    って冗談はさておき,
    ちょっと一歩踏み出そうと思います。
    いつかちゃんと人前で演奏できるようにもなりたいですね♪
    カッコいいばあさん?
    もたいまさこみたいな???
    それとも樹木希林かな???
    あ,ドーラがいいな♪

  4. ミライさん
    すっげーカッコ良いですよ~~♪
    奥様の返しにシビれました♪
    ボクも早く一人前の旦那になりたいもんです!
    前を向いて進むのは大事ですよね!
    ボクも能動的に前進するよう頑張ります!!

  5. >レッド師匠
    貴方もボクの師の一人です♪
    そこのとこ,お忘れ無きよう。
    前進って簡単に言葉に出来るけど,
    実現させるのは困難ですよね。
    ま,気張らず,気を抜かず
    良い塩梅でお互い進みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です