カッコいい建物

IMG_2603

商売道具のメンテナンスのために銀座に行った帰り,お友達に会うために秋葉原に寄りました。

そのお友達に教わって「万世橋駅」って存在を初めて知りましたよ!

旧国鉄中央本線にあった駅で,現在は廃止駅になってるそうな。
で,その建物を利用してカフェとかお洒落なお店が入ってるんですよ。

建物自身もカッコ良かったのですが,なんかレンガに魅かれちゃいました♪
内側は鉄筋コンクリートで固められてますが,外側のレンガは昔のものなんだって。

色んな歴史を見てきたレンガ,かっこ良いです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カッコいい建物” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です