東京ってスゲー!

IMG_2612

先日,都内から電車に乗って帰ろうとした時の事。
ボクの家の最寄り駅は北総線なのですが,何故か京成線に乗っておりまして。

しばらく気づかずにずいぶんと時間をロスしてしまいました。
おかしいなぁ,北総線に乗ったと思ったのになぁ。

そして昨日。
上野行きの電車に乗ったつもりが,何故か羽田空港行きに乗っておりまして。

この時もしばらく気がつかなかったのですが,都会ってスゴイですね!
乗る電車を間違えても幾通りものルートがあって,時間通りに目的地に辿り着けました♪

東京の電車ルートってスゲー!!!

じゃなくって間違えるなよ,最初から。
って話ですよね,はぁ・・・

帰りはちゃんと間違えませんでした(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です