カット!


ひっさしぶりに髪を切りに行ってきました。
例のあの方のお店です。
りむちゃんも満面の笑みでソッケ無くお迎えしてくれました。
そして密かに会う約束を交わしていた熊雄さんも合流。
今回、実家のある甲賀の里を離れるとき
「甲賀者ならばコレを持ってなアカン!」
と、弟にあるブツを手渡されました。
甲賀者は山中や水中を縦横無尽に走り回り、
諜報活動等で暗躍していた集団。
コレはボクに甲賀忍軍蝦夷支部を作れってことと理解し、
山中で機動力の高い友人に授けました(笑)
ちなみにボクのはコレ↓

皆様、山でクマに襲われた時はこれで闘ってください。
遭難して食料がなくなった時はこれでシカを獲ってください。
さてさて、今回通過駅である京都で面白いイベントをやっていました。
KYOTO手塚治虫ワールドで「KITARO×ATOM」なるコラボレーションを発見!
さっそくTシャツを一枚購入。

ピノコと猫娘は大好きなキャラなのでとってもウレシイです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カット!” への9件のフィードバック

  1. おみやげ、ありがとうございました!
    ヒサビサに会ってお話ができて、うれしかったです。
    冬の自転車 (フジテ) も ぜひ 挑戦してみてください( ^-^ )V

  2. >熊雄さん
    フジテですかぁ・・・
    昔ニッチモサッチモ行かなくなってトラウマが・・・
    でも愉しそうですよね。
    車で例の場所まで運んで七条大滝でも観に行こうかな?

  3. 「伊賀」「甲賀」とか「手裏剣」って言葉を聞くと、どうしてもあの「ござる、ござるよ」なあのキャラを思い出します。

  4. 手裏剣の大きさはどれくらいあるんですか?手のひらサイズなのかな?これが当れば間違いなく重症ですよ(苦)
    私は「ナルト」をイメージします(笑)カカシ先生がいいですね。

  5. >roseさん
    実物大の手裏剣です。
    マジで当たると大怪我するでしょう。
    roseさんはナルト世代ですか。
    ボクは「サスケ」だってばよ!
    >t太郎さん
    オムカエデゴンス!

t太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です