カミングアウト


先日から病状が悪化してます。
実は休職中です。
お医者さんに
「今は煩わしいことはみんな忘れて,
 少しでもやりたいと思えることをやってみてください。
 シュミ的なこと,なんかあるでしょう?」
と言われました。
やりたいこと・・・
なんだろう???
少しだけ頑張ってみました。
新曲です。
まずは1曲。
でもカヴァーです,ディランの。
一曲演っても良いですか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カミングアウト” への7件のフィードバック

  1. >ユリコさん
    ファンってありがたいですねー♪
    いつか完パケしたらお届けしますね。
    やりたいことやります!
    >熊雄さん
    今しばらくお待ちくだされ♪
    「やるやる」と言っていながら
    やれていなかったセカンド作製してます。
    PV誰か作ってくださいな。
    動画UPしますよ。

  2. ナワバリって響きがいいです。
    自分のテリトリーには必ず目印を残しておく(熊の爪あとみたいな)、本能っていうのかな、躍動感を感じます。

  3. >roseさん
    ギャングって言葉的にもナワバリって言葉がハマるとは思っていたのですが,
    自分の音楽の幅をナワバリと称しています。
    今度の作品には,いろんな色の音がちりばめられることでしょう。
    犬のナワバリを連想されなくて良かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です