悪魔の書


悪魔の書を手に入れてしまいました。

ほんとはサイクルスポーツの
「ライディングポジション最適化計画」
に惹かれて購入したのに・・・
付録に呪いがかけられていたとは!!
迂闊!!
ヨメには「燃やしてしまえ」と言われましたが,
すでに呪われてしまったボクは自転車屋さんに行ってしまいました・・・
四個も買ってしまいましたよ!
XTRを!!!!
解説しよう!
XTRとは,自転車パーツの世界シェア率No.1を誇るメーカー
“SHIMANO”さんの最高峰シリーズのことである。
性能はもちろんのこと,“所有欲”を満たす高価格が猛毒なブランドである。
コレ↓です。

それぞれ2個買いました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“悪魔の書” への4件のフィードバック

  1. ミライさんカタログは目に毒です~
    クリスマスケーキのカタログをもらってきて、どこにしようか考えているのですが、どれも美味しそうで全部食べたいけどそうもいかないし、困ってしまいます。

  2. >性能はもちろんのこと,“所有欲”を満たす高価格が猛毒なブランドである。
    えええええっ?!Σ(゚∀゚ノ)ノビックリ
    そんなに高いのを買ったんですかっ?
    それぞれ二個も?
    て、写真をよく見たら・・・。
    バカモノッヽ(`□´)丿
    ダマサレタ・・・λ…………トボトボ
    ( ´艸`)ププッ

  3. >まどとしさん
    そーです,あのSHIMANOです♪
    でもボクの釣り具はDAIWAです♪
    >roseさん
    ほんと,カタログって目の毒ですねぇ。
    クリスマスケーキはボクならセイコーマートです(笑)
    >ユリコさん
    ハイ。
    1個¥315と¥525(だったかな?)のを2個ずつ買いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です