カラダが覚えた


ライブイベントまであと1ヶ月ですよ!
ちょっとの時間を利用して個人練習してきました。
ようやくね,カラダが楽曲を覚えてきましたね。
まだまだ小さなミスはするけれど,
でっかいポカはやらなくてすみそうですな。
そんなライブはコチラですよ♪

皆さん,ゼヒ来てくださいねー!
チケットは差し上げますですよー!!!
さて,ボクの参加してるH.O.T.なんですが・・・
フルネームは“放課後お茶タイム”っていいまして。
知らない方以外はみんな知ってる,あの有名なアニメ「けいおん!」,
そして「けいおん!!」に出てくる伝説的なガールズバンド
“放課後ティータイム”のコピーバンドなんですよ。
けいおんの公式サイトはコチラ→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
なんとまぁ,5周年なんですね。
そしてBDボックス発売とは!
だから今,スカパーで放送してるんですね。
なんかコピバンやるにはタイミング良過ぎじゃない???
そんなワケで改めて「けいおん!」&「けいおん!!」を観てるんです。
いやぁ,今更なんですが,田井中律ちゃんカワイイですね♪

前に観た時はそんなに感じなかった魅力に気付いてしまいました。
特にビミョーな表情が良いんですよ。

こんな顔とか,照れたりしてる顔とかね。
思わず5周年モデルのサイクルジャージをポチっとな!
ってしちゃうトコでしたな。

ディズニーチャンネルでやってる「けいおん!!」ですが,そろそろ最終回です。
20話は涙腺が崩壊しましたね。
今後も決壊し続けるでしょう,ボクの涙腺。
ボクも久しぶりに学園祭やりたいです。
ムリですけど・・・
で,とある本屋さんで「けいおん!一番クジ」を発見したので早速やってみました。

欲しかった“りっちゃん”一発ゲット♪
いや,マジで今回の引き強いな。
あれ?
ライブとかの話してたハズなのに,いつの間にやらヲタ話に・・・
スンマセンね。
キャベツうめぇ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です