ガテン系


千葉が世界に誇る“東京”ネズミーランドに行ってきました。
千葉なのに東京・・・
コレにツッコミを入れたがってる人はきっと100万人くらいいらっしゃるんでしょうね。
でもね,ココってコワモテのオジさまも,ヤンキー兄ちゃんも
ネズミーマウスの耳カチューシャなんかをつけたりして,
お茶目さんに大変身する正に夢の国♪
ボクはモンスターズ・インクのヘルメットを被ってましたよ。
なんだかガテン系のディズニストですね♪

表情に悲壮感が漂ってるのは強風で体感温度がめっちゃ低かったのと,
ボクの役目が並び要員&ファストパスゲッターだったからなのです。
こんな寒い日になんでこんなトコに?
それはですね,ムスメの幼馴染くんがサッポロから遊びに来てたのです!

この二人,満10ヶ月からの付き合いなんですよ。
小さい頃からのお友達がいるって良いですね♪
ボクには古い友人があまりいないのでウラヤマしいです。
そんなこんなでボクはデートの引率をしてました。

「フローズンファンタジー」のパレードも観ました!
アナとエルサはチビッコ達に大人気でしたよ。

プロジェクションマッピングを使ったショー「ワンス・アポン・ア・タイム」も観ました!!!
遠くからしか観れなかったけど,たいした技術ですな。
ところで。
ひょんなことからスペースマウンテンのファストパスチケットを2ファミリー分入手しましてね。
連続で宇宙旅行したらですね,三半規管にかなり大ダメージを受けてしまいました・・・
アレに連発で乗るのはオススメしません。
子ども達はまるで平気そうでしたけど。
なんでだろう???

あ,そうそう。
ネズミーランドの別名は出銭ランド。
その中でもこの銅のコインをプレスして作る記念メダルは¥100なのでお手頃ですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です