豚骨となんだ?


青ネギラーメン(並)¥800です。
お昼ごはんはコレでした。
以前,国道16号を走ってた時に発見したラーメン屋さん,
ずっと気になってたんですよ。
「横濱家系」をこよなく愛するボク,千葉でも「家系」が食べられるなら
ゼヒ是非行きたいぞ!
で,ようやく食すことが叶いました♪

「横浜 寺田家ラーメン」さん。
強風の所為で暖簾が寄っちゃってますね。
豚骨醤油ベースで美味しかったですよ。
タップリの分葱(ワケギ)も衝撃的だったけど美味しかったです。
でもね,豚骨の臭みを消すためなのか,
ナニカが加えられてますね。
鶏ガラかなぁ?
ちょっと魚介系の香りもした気がするけど・・・
でも,良く判りませんでした。
「家系」を名乗るなら,もっとガツンと豚骨で良いと思うんだけどなぁ。
それでも“ラーメン”ってカテゴリーで言うなら,
ボクの中では上位にランキングされますね♪
総合的には美味しかったですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です