ギターを弾きました

232065593_4132580073523601_4196949120560163348_n

普段はTHE BLUE KOARAのベーシストなあたしですが,久しぶりにギターを弾きましたよ。
ウィンドシンセとベースのユニット「こりみく」でやる曲の音源を作っていたのです。

ちなみに「こりみく」はこんな2人組ですよ。

232196371_4132580200190255_4084149373029883341_n 233732255_4132580220190253_8761007018498685019_n

メンバーが2人だけなんでね,その他のパートはカラオケなんですよ。
既存の曲だったら市販のカラオケ音源をダウンロードしても良いんですけどね,いかんせん音がショボかったりするのであたしは出来るだけ自分で作りたい派なのです。

そんなワケでいろいろコダワってがんばってギターを弾いてました。

232752349_4132580100190265_4064060760501351489_n

で,完成間近まで来た時に,やっぱりピアノの音が欲しいなぁって。
ところがね,あたし鍵盤楽器が弾けないんですよ。
幼少の頃エレクトーンを習っていたものの,テクニックはその頃のレベルのまま。

そこで助っ人登場(*^-^*)

231520615_4138131839635091_7536107199422544046_n

ムスメ(JK)にお願いして弾いてもらいましたよ!
持つべきものは良く出来たムスメ(JK)っすな~(*´▽`*)
おかげで良い感じに仕上がったのではないでしょうか。

でも。
緊急事態やらマンボウやらで8月末に予定してたイベントが中止に。
今回作ったこの音源,いつかお披露目する日がくるのでしょうか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です