夏の終わり

240230851_4204250886356519_2918874310396539776_n

もう8月も終わりですね。

なんかね,今月はいろいろあったんですよ。
我が家に立て続けに大事件が起こりましてね。
まだまだ問題は解決してないけど,まぁ方向性は見えてきたかな???

そんなワケで自転車に乗ってるヒマもあまりなく。
しかもお盆休みの頃は全国的にお天気が悪くて。
月間目標にしてた走行距離は達成できないかもな~って思ってたのですが。
今日の夕方すこし乗れました。
明日もすこし乗ればもしかしたら達成できる???
ちょっとがんばってみますかね。

ところで。
突然ですが駄菓子屋的なガムが食べたくなったんですよ。
で,近所のスーパーで日々のお買い物のついでに買ってみたら・・・

240968859_4204250946356513_89374809115605649_n

当たりました(*´▽`*)
ちょっと運も上向いてきたかな???
でもコレをスーパーに持って行って交換する勇気はなかなか出ないっすな~(=_=)

240877760_4204251046356503_4452918029443749729_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です