ギブミー!パンチ力!!!


スポーツ自転車に乗り始めて約8年。
飽きることなく楽しく乗り続けておりますよ。
お陰さまでそこそこ長い距離も走れるようになりました。
そこそこ長い時間も走れるようにもなりました。
でもね,先日のヒルクライムとクリテリウムに参加して,
ちょっとさらなるレベルにシフトしたいと思うようになりました。
パンチ力が欲しいゾ!
パンチラじゃないですよ,パンチ力です!!!
ここぞという時にグワッと漕げるパワー。
それがボクには全く足りない。
ずっと同じペースで走れる持久力だけでは
どうにも物足りないなぁと。
見た目のパンチ力はあるっぽいんですけど・・・
そんなことを考えてたらムショウに走りたくなりました。
だがしかし!
今日はずっと予定が詰まってるじゃぁありませんか。
それじゃ早起きすれば良いんじゃない???
てなことで久しぶりの朝自転車,略してアジテですよ。
その昔サラリーマンだった頃に良くやってたアジテです♪
自転車に乗ること自体が楽しいので,練習って意識はありません。
なので朝練ではなく,アジテなのですよ。

強めの負荷をかけながら成田山まで。
平和大塔と一緒に写真撮影。
早朝の空気はキモチイイですね。
昼は真夏日でも朝はスガスガしいです。

そう言えば5月も終わりなので,
今月は何キロ走ったかなーって見てみたら,なんと994㎞!!!
せっかくなのでお昼休みに近所を6kmほど走っちゃいました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギブミー!パンチ力!!!” への2件のフィードバック

  1. 月間1000キロおめでとうございます!!
    この調子で走っていればパンチ力も付くんじゃないでしょうか。

  2. >cooly85さん
    ありがとうございます♪
    昔はただ走ってれば速くなれたんですけど,
    最近はどうにも頭打ちですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です