むずかしいなぁ


田んぼにいた鷺の写真を撮ろうと思ったのですが,
流石に相手は動物君,思い通りに動いてくれない・・・
当たり前なんですけど,難しいなぁって思いました。
地道に待つしかないんだろうな。
でも気配の消し方をマスターしたいですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“むずかしいなぁ” への2件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    コレは望遠でちょっと頑張ってみました。
    でもピントが甘いんですよねぇ。
    やはり気配を消して近づきたいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です