ギャグで採用♪


北海道では3日遅れで発売されるサイクルスポーツ。
その2月号を発売日当日にゲット出来るのは引っ越したメリットですな♪
で,今回は何気なく投稿したギャグが採用されてました!!
皆さん,書店に今すぐ走ってサイスポ2月号129ページを!
129ページをぉ!!!
担当者のツボにハマったのか,
はたまた投稿数が少なかったのか・・・
何故こんなのが採用されたかナゾです(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギャグで採用♪” への4件のフィードバック

  1. ってコトは北海道の読者は今まさに、エアサス中なのですなぁ、明後日まで。

  2. この担当さんの笑いのツボに見事的中したミライさんのギャグはすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です