ギャングミサイル始動


新バンド誕生なのだ♪
その名も「ギャングミサイル」なのだ!
メンバーは
B&Vo タカ・ミサイル
Dr&Vo ナオキ・ミサイル
G&Vo ミライ・ミサイル
というスリーピースなのだ♪
3人とも精神的にパンクなのだ。
そうとも,性根からパンクなのだ。
だからパンクバンドなのだ。
3月に発射予定なのだ。
これからの活動が楽しみなのだ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギャングミサイル始動” への8件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    ミサイル団とちゃうって!!!
    さてはワザとだな???
    某国のミサイルを撃ち落とせるぐらいの楽曲を目指します♪

  2. >レッドさん
    だ~か~ら!
    ミサイル団ちゃうっちゅーてんねん!!!
    ギ・ャ・ン・グ・ミ・サ・イ・ル!!!
    OK?
    貴方の新居に打ち込みますよ?
    あ,それもいいかも・・・
    初ライブはヨネスケのノリで♪
    ギターウルフは正解です,流石!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です