クリスマスソング


クリスマスってあっという間に過ぎちゃいますね。
皆様,楽しく愉快に過ごせましたか???
お陰さまでウチは爆笑の渦の中,万雷の拍手に包まれて終幕しました♪
さて,クリスマスと言えば歌ですよ!
街中でも沢山聴こえてきましたよね。
ボクは数あるクリスマスソングの中で
コレが一番好きです。

純粋にクリスマスソングじゃなく,
チャリティーの唄ですけど。
この曲に関しては語りたいことがいっぱいあるんですよ,
またいつか書きますけど。
皆さんのお好きな歌はなんですか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“クリスマスソング” への2件のフィードバック

  1. クリスマスシーズンにスーパーに買い物に行ったとき、ワムのラストクリスマスがかかっていました。買い物の最中、ずーっと聞いていたので、しばらく頭から離れませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です