クリプレ攻防戦


今年のクリスマス商戦はキビシイ戦いでした。
我が家のムスメちゃんがサンタにお願いしたのはamiibo (アミーボ)です。
ゲームと繋がるフィギュアなんですよ。
そのシリーズ中でSplatoonの「ガール」が欲しいと。
実はコレ,発売した瞬間から大人気で,ずっと品薄状態が続いておりました。
現実世界の玩具店では入荷時期さえ判らない状況だったのです。
ネット世界の某密林などでは転売業者がのさばってまして,
定価以上での販売が当たり前の様子。
お願いは叶えてあげたいけど,定価以上での購入はイヤだぞ!
さて,どーしたモンか???
と悩みつつクリスマス3日前。
最近ご近所にオープンした,世界展開している玩具大型量販店を覗いてみたら!
あるじゃな~い♪
光の速さでゲットしましたよ。
なんとか定価で購入できました。
いや,レジ袋を断ったので更に2円引きでした♪
Nintendoさん,間に合わせてくれてありがとう!
でも,最初から沢山作ってくれれば良かったのに。
って,予想を上回る人気だったんだろうけどね。
クリスマスの朝,ムスメちゃんの浮かれぽんちなダンスが観れて良かったですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です