大きくなりやがって・・・


ムスメちゃんにクリスマスプレゼントを貰っちゃいました。
「コレ,とーちゃんとかーちゃんにクリプレね♪」って。
まるっこい姿が可愛らしい「しろたん」ですよ。
正直ビックリしました。
ウチでは家族でプレゼント交換する習わしはなかったのに。
思わず号泣するところでしたよ。
大きくなりやがって・・・

ありがとう!
大事にするね♪
そんな我が家のクリスマスパーティは手作りケーキでした。

ムスメちゃん作です。
メリクリって・・・(笑)
ソコは手を抜かないでおこうよ。

それでもずいぶん上手に作るようになりましたね。
イチゴのサンタさんもイイ感じじゃないか。

大きくなりやがって・・・

聖なる夜はしみじみ更けゆくのです。
さて。
そろそろサンタに変身しようかな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です