クロスドレッサーナイトでした

196332655_3963417350439875_2416334266481350415_n

こないだの日曜日は松戸のライブハウス「Stage V」のイベント,クロスドレッサーナイト vol.2にTHE BLUE KOARAが出演しておりましたよ。

蔓延防止ナンチャラとかでアルコールの提供がナシなのでね,クルマで行こうかと思っていたのですが様々な事情が交錯して電車で行くことに。

195184262_3962079607240316_3514769678175602937_n

単線の電車に乗って都会に向かうのです!(^^)!
ところがね,この日のハコの場所は松戸。
それなのに電車に乗るまで我孫子に行こうとしていたあたし( ゚Д゚)
まぁ,同じ路線ではあるのだけれど。

ヤバかったですね。
これ以上オマヌケなシッパイをしないように気をつけようと決意しましたね。

194610809_3963417333773210_3178910001400527021_n

とりあえずライブハウスには無事に到着,イベントも問題なくはじまりました。
主催者さんスタッフの皆さん共演者さんありがとうございました。
何よりも来てくださったお客様ありがとうございました。

セットリストはこの6曲。
パンチドランカー
SPARK
ロザーナ
バラ色の日々
JAM
パール

キメをキメきれないもどかしさはあったけど概ね上手く出来たのではないでしょうか。
他のバンドさんにもMCでブルーコアラのことイジってもらえたし,なんかしらのカタチで皆さまのココロに響いた感触はありましたね。

友が動画を撮影してくれまして,お時間とご興味ある方はどうぞコチラ↓↓↓から。
ダイジェスト版
https://www.youtube.com/watch?v=R3bjKTryvjw
フル動画
https://www.youtube.com/watch?v=u6yPOvjajPE

そして前々回のライブからウケ狙いで始めたメンバー直筆サイン入りポストカードプレゼント企画がわりとご好評だったのでね,今回も作りましたよ。

postcard

4種類のデザインで1枚ずつ。
4枚全部貰って頂けて良かったっすな~。
せっかく作ったのに余ったら悲しいですもんね。
てゆーかこんなアマチュアバンドのグッズを貰ってくれてありがとうございます。

さ~て次回のブルーコアラさんは?
6/27(日)船橋港親水公園で「ふなばし野外ミニライブフェス」に出演しますよ。

その後はちょっとお休み期間に入ります。
新曲増やしてセットリストを一新するのです!(^^)!

198133238_3965643156883961_2607321686803176300_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です