恒例参詣ライド

192652196_3950963041685306_3003928220447156946_n

6月になったんでね,毎月恒例の参詣ライドに出かけてきましたよ。
数か月前に出世開運稲荷で「お仕事が増えますように」ってお願いしたらちょっと上向いてきたんでね,なんとなく毎月きているのですが。
なかなかねぇ・・・

成田山新勝寺でもコロナの収束を祈願してるんですけどなかなかねぇ・・・

成田山にはね,奥山広場って軽食が食べられるお店やお土産屋さんの連なるところがありまして。
今まで一度も立ち寄ったことがなかったのですが,なんとなく今日はそのうちの一軒に入ってみました。

昭和の香りを残す良い雰囲気のお店でしたねぇ(*^-^*)
お店を切り盛りするオネエサマ方との語らいも楽しかったです(*´▽`*)

195492669_3950962901685320_5426891135063173032_n

成田山の後は利根川沿いを走って手賀沼をまわって帰ってきました。

195827507_3950962898351987_3701974539980690631_n

なんだかんだで100キロ走りましたよ。

192905927_3950963005018643_6475206971321272004_n

6月もお仕事に自転車,そして音楽活動にいそしむのです!(^^)!
かかわる皆さま,よろしくお願いいたしますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です