ケンミン’S DAY


6月15日は千葉県民の日なんだそうです。
で,県内の公立学校はお休みのところが多いみたいですね。
てなワケでちっちゃいちゃんと二人でデート♪
葛西臨海水族園に行ってきました!
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/
もちろん脱走ペンギン君を観に♪

ところがペンギンが沢山過ぎてどれが脱走君だか判らず仕舞いでした・・・
なにやら脱走君の名前を募集してたので,父娘で応募してきました。
娘は「にげだしくん」。
ボクは「マックイーン」です。
選ばれたらいいなー♪
もちろん魚の展示も観てきましたよ。
烏賊です。

蛸で~す。

雲丹です。

海星です。

海月です。

あれ?
魚も観たハズなのに・・・
カメラ内に魚がいない。
ボクの気を引くのはこーゆーちょっと変わったモノなのでしょうか???
ま,いいか,キレイだったし。
最後は日本最大の観覧車に乗ってきました。

県民の日も良いモンですな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ケンミン’S DAY” への6件のフィードバック

  1. 葛西水族館もう何年も行っていないですね。 (^_^;A
    水族館良いですよね。小名浜のアクアマリンや大洗水族館は何度も行っていますよ (^o^)v

  2. いいですねぇ>父娘デート(´∇`人)
    スカイツリー地下に水族館ができたみたいなんですけど、みらいさん、父娘デートで行ってみてください。
    で、レポしてくださいマセ♡
    でで、横で申し訳ないのですが>ロータス様
    ワタクシこちらに来る前、ロータス様お住まいの地域で仕事をしておりまして、ブログを読ませていただくと懐かしい限りです(^-^)
    アクアマリンにもいっぱい行きました。水族館の中では一番好きかもしれません(^-^)

  3. >ロータスさん
    ボクも娘を水族館好きなんですよ♪
    長時間居ても飽きないですね。
    アクアマリンや大洗も行ってみたいです!
    >ユリコ姐さん
    スカイツリーにもできましたね。
    ホトボリが冷めたころに行ってきます♪
    鴨川シーワールドにも行ってみたいです。

  4. 子供たちが小さい時は、よく水族館に行きました。
    下田水族館 戸田水族館 江ノ島水族館もお勧めです。

  5. >redpurpleroseさん
    道民の日って無かったですね。
    札幌市民の日とかはあるんですかね???
    >一さん
    水族館,動物園より好きだと娘が言ってました。
    ボクも水族館が好きです。
    下田,戸田,江ノ島にも行ってみたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です