呑みませんか?


来る6/17(日)に
HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会に出場します♪
http://www.mmcyari.com/
ママチャリをバトン代わりに
仲間とチームを組んで4時間激走する
アツく,そして阿呆なイベントです。

それでですねぇ,
たぶん大会後に千歳辺りで打ち上げをやると思うのですよ。
北海道のお友達!
久しぶりに行きますので一緒に呑みませんか???
あ,その前に応援に来ませんか???
でしたね(笑)
もちろん呑みだけの参加でも,応援だけの参加でもOKです♪
会いたいと思ったのです,昔のボクを知ってる方々に。
では,今度の日曜日に!
※ごくごく私的なエントリーですみませんです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“呑みませんか?” への6件のフィードバック

  1. 行く~行く!
    飲む~飲む!(笑)
    モエレはどこらに行けばいいですか?
    で、飲みは、飲まないけど参加したいです♡
    ママチャリのピットの場所と集合時間を教えてくださいませ♪

  2. >ユリコ姐さん
    どうぞどうぞお越しくだされ。
    ママチャリのピットはDエリアです。
    10時スタートなのでそれまでに来て頂けらたOKですよ♪
    >redpurpleroseさん
    寒そうですよね・・・
    北海道の友人のブログではストーブを焚いたとか。
    どんなカッコで行くか迷います。
    >一さん
    頑張ってきます!
    帰ってきたらレポしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です