ゲスト参加決定


11月19日に行われるGTライブ,
ギャング団に強力なゲストが参加していただけることに決定しました♪
札幌はホワイトストーンズで活躍中のフィドル奏者,ユリコさんです!!
ちょこっとギャング団の毛色とは違うので,
彼女をゲストに迎えた時のユニット名を「Thousand years bluegrass band」とします♪
今回のギャング団,3部構成にしようかと思っておりまして,
第一部:復興支援
第二部: Thousand years bluegrass band
第三部:男と女
です。
皆様,おたのしみに♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゲスト参加決定” への12件のフィードバック

  1. 当日はよろしくお願いします>ボス♪
    さうざんいやーずぶるーぐらすばんど。
    ひらがなで書くと意味不明ですね(^^ゞ

  2. >レッドさん
    すごいですよ!
    ダイナマイツですよ!!
    デラックスですよ!!!
    >ユリコさん
    世界征服の足がかりは千歳からってコトで♪
    本番ヨロシクおねがいしまーす!

  3. 打ち上げも行きたいです。
    車だから飲めないけど・・・
    よろしくです♪

  4. >チャーリーさん
    お車ですかぁ。
    の~ん・・・
    一緒に呑んでみたかった。
    でもよろしくです!
    >ユリコさん
    おー。
    自虐ボケだ!
    怒られるかと思ったのに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です