雪が積もった


朝起きたら外は雪景色♪
ヤベー,クルマのタイヤまだ換えてないじゃん!
急いで冬タイヤに交換しました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“雪が積もった” への4件のフィードバック

  1. や~~っ!!
    千歳も一気に冬ですね~♪
    コチラはサラッと降った程度です
    今期はコチラでスノーボードされますか?
    ご一緒したいですな~~!!

  2. 自分で換えたの?>タイヤ
    ジャッキと十字レンチさえあればあたし自分で交換するんだけどな~♪

  3. >ユリコさん
    遅レスですんません・・・
    エスティマハイブリッドはとっても重いので,
    自分で交換は断念しました。
    その代わりもう一台のは自分でやりましたよ♪
    あ,自転車じゃないですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です