ゲリラ豪雨ライブ

212582453_4058361927612083_8813244410555099348_n

セッションイベントの夜が明けて日曜日。
「ふなばし野外ミニライブフェス」ってイベントにTHE BLUE KOARAで参戦!
コレは双子コーデのリズム隊の2人www

実は2週間前の日曜日がイベント開催予定日だったんですけどね,雨予報で延期になってこの日にスライドしてきたんですよ。

イベントの連続は結構ツライっすよ・・・
しかもこの日はトリ!

で,そろそろ出番だな~って頃に空がだんだん暗くなってきて,強い風が吹きはじめ。

思えばセットリストにも問題があったんですかねぇ?
1曲目にパールをやったらば。
ステージ下手側から吹く強い風に混じって落ちてくる雨粒。

これは第1回ロッキンの時のイエローモンキーのようでは???

続くChelsea Girlでますますお天気は荒れてゆきまして。
3曲目のSPARKでは空も激しくスパークでしたよ。

次の曲,イケるか!?
って始めようとしたらゲリラ豪雨。
そのまま中断,撤収と相成りました。

これもまた野外イベントの醍醐味。
いつかまたリベンジしましょうかね。

そんなわずか3曲で終わってしまった伝説(?)のライブはコチラ↓↓↓で観れますよ(*^-^*)
https://www.youtube.com/watch?v=lbsr0o6BFe8

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です