7月の自転車事情

218218244_4066483370133272_4785655445331880218_n

7月も半分が終わろうとしてますね。
なのに昨日が7月の初自転車でした。
お天気やお仕事やバンド活動などなどでタイミングが合わなくて。
この日は少し風が強かったので水面にピシッと写らなかったっすな~。

217857877_4066483583466584_2823533376542889875_n

ふるさと広場は向日葵が見頃を迎えてましたよ。
ミツバチもお仕事中。

213979170_4066483396799936_1238819675372428463_n

で,毎月お参りに行ってる出世開運稲荷でお仕事運の向上をお願い。

217672232_4066483566799919_7738200658405984396_n

ココのお稲荷さん,なかなかに御利益がある気がするっすな~(*^-^*)
今月もよろしくお願いします。

で,明けて今日。
また自転車に乗ってました。

211924512_4068809886567287_919398735616268027_n

この時期の運動はヤヴァイっすね。
20キロくらい走った辺りで汗でフェイスガードが濡れて窒息しそうになりましたよ。
速乾性素材のハズなのに。

しょうがないから人のいないトコではクビまでズラして呼吸を確保して走りましたよ。
でね,補給のためにコンビニに入ろうとしてフェイスガードを着けたらば。

グッショリ・・・
しかも汗臭い!
実にキモチワルかったっすな。

別にマスクを用意しないとダメかなぁ?
パックポケットだと背中の汗で濡れちゃいそうだからビニール袋とかに入れなきゃダメ???
早くマスクなし生活が戻って欲しいと切に願いますよ。

215055280_4068809976567278_5952317751770875723_n

幕張のmamenakanoさんでこの時期限定のブルーベリーパイを頂きましたよ。
甘酸っぱくて美味しかったっすな~(*´▽`*)
温かかったけど出来立てだったのかな???

215853818_4068810006567275_7302509211726605044_n

その後,風が強く吹いてきて空がどんどん暗くなり・・・
こりゃ降るかもな~って思って急いで帰りましたよ。

ギリギリセーフでした。
ウチに入った途端土砂降り。

さて,今月も後半戦。
なんとか目標距離も達成できますように。

214450140_4068809916567284_2905638886129232572_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です