ゲーセンデート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PCに接続して使うUSB扇風機を頂戴しました。
父の日のプレゼントですって🎵

ありがと~!
これで快適にお仕事できるよ!!!
いつの間にかオトナの階段を登ってるんだねぇ,シミジミ。

そんなムスメがゲームセンターに連れて行って欲しいって言うので行ってきました。

そしたら!
ボクにはワケの分からない「チュウニズムプラス」ってゲームをスゲー手際でサバいてるじゃあ~りませんか!!!

IMG_1772

知らないウチにこんなスキルを身に着けてました。
いつの間にかオトナの階段(?)を登ってるんだねぇ,しみじみ。

どーやら今の時代のゲーセンにボクの出来るゲームはほとんど無いようです。
しょうがないのでガチャガチャやりました,1回だけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

量産型ズゴックのプラモデルの箱型ストラップ。
小学校の頃,コレが欲しくって堪らなかったんですよ。
ズゴックで良かった🎵

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゲーセンデート” への2件のフィードバック

    1. 若いのには太刀打ちできませんわ・・・

      ズゴックは完全な人型じゃないとこに惹かれてます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です