思索自転車

考え事をする時に良い場所ってありますよね,人それぞれに。
ボクの場合,自転車の上ってのがとても良い思索の場所なのです。

なんでですかね?
流れる景色を見るとアタマが冴えてくるのか,思案に暮れるのに都合の良い脳内物質が分泌されるのか。
その辺は良くわかんないですけど,かなりの確率で良いアイディアって自転車上で生まれてるのです。

そんなワケで自転車に乗っておりました🎵
思索に耽るために。
いや,決してアソビのためではないですよ(笑)
“動く知事室”みたいなモンですwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行先はいつものふるさと広場です。

物思いに耽りながら初めての場所で自転車漕いだら
「アレ?ココはドコだ???」
なんて迷子になるかも知れません。

なのでカラダが覚えてるいつものルートです。
って,そんなにボーっとして乗ったりしませんけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田んぼの稲もちょびっとおっきくなりましたね。

いろいろ芽吹いてきたんですよ,ボクの周りで,そしてボクの中でも。
その中には良い芽もあれば,悪い芽もあります。

良い芽の育て方,悪い芽の除去方法。
今後どうするかのストーリーが概ね纏まりました。

さて。
道を渡るカメさんのようにリスクもあるけれど,ボクもスタートしますかね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカメさんはちょっと危なかったので,草むらまで運んであげました。

恩返しならウェルカムですよ🎵

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“思索自転車” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です