ココロを干しに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカラっとしてて良い天気でしたね🎵
なので自転車に乗ってきましたよ。
お仕事関係のアクシデントでジメっとしてたココロを干すために。

とは言ってもいつもの印旛沼周辺ですけど。

結縁寺の睡蓮,キレイでしたよ🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふるさと広場のお花畑にはヒマワリの芽が出始めてました🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりちょっと時間でも自転車に乗れると良いですね。
ココロもカラダもデトックスできますよ🎵

セブンカフェのきなこドーナツがメニューから無くなっちゃったのは残念ですが,新顔の黒ごまドーナツが美味しかったです🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ココロを干しに” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です