インポッシブルじゃないか!

♪でんっっでんっっでんでん♪
♪でんっっでんっっでんでん♪
♪ちゃらら~ ちゃらら~ ちゃら!♪

夕食の支度をしていると,廊下から突然ミッション・インポッシブルのテーマソングが流れてきたんですよ!

何事かと思って見に行ったらムスメが親友と二人,張り巡らされたトラップに引っかからないようにナニかのミッションに挑戦してました・・・

しかもその様子を携帯ゲーム機で動画撮影してるし(笑)
映像クリエイターっぽいコトやってるあたりが6年生らしいっちゃらしいんだけど。

アンタ達,これじゃトイレに行くのもインポッシブルじゃないか!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“インポッシブルじゃないか!” への2件のフィードバック

    1. よくヤルよね(笑)

      次,レイダースマーチが聴こえて来たらどうしよう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です