コシヒカリもらった

29791686_1625241637590803_5374817247802783986_n

お仕事でスキー場に行ってましたよ。
写真はホワイトワールド尾瀬岩鞍ってスキー場です。

ここの前は越後湯沢におりました。
で,湯沢中里ってとこに宿をとってたんですけどね,この宿の大将がとても親切で。

帰りが遅くなる旨を伝えたら夕食の時間もそれに合わせてくれまして。
しかもサービスって言ってビールまで出してくれました。
頂いたビールを飲み干したら「これもどうぞ」って地酒まで出してくれて♪

そんな日が2日続いたかと思ったらチェックアウトする日に
「連泊ありがとうございました。コレお持ちください。」
ってコシヒカリを頂いちゃいましたよ!

29542905_1624233601024940_1301374663243132133_n

今度ここら辺に来ることがあったら,またこの宿にしようって思いました。

でもこんなにサービスしてて大丈夫なのかな?ってちょっと心配に・・・
ずっと生き残っててくださいね。

とってもお世話になりました。
ありがとうございます♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“コシヒカリもらった” への2件のフィードバック

    1. おかげ様で出張中は毎日良いお天気でした。
      でも紫外線が上から下からタイヘンでしたよ。
      コゲコゲになるかと思いました。

      旅館のサービスは良かったのだけど,でっかいカメムシがたくさんいたのはカンベンして欲しい感じでしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です