告知っす

IMG_4777

とある音楽教室のロビーでベースの練習などしておりました。
何故って?
ライブイベントが近いからさ!

ちょっとね,いろいろあるんですよイベントが。
なので告知ですよ。

まずはコレ。
“Project2の東京大送別会☆ 新宿ツカスタにて年度末の大宴♪”
【日程】2018年3月31日(土)
【題名】『ともろープロデュース 珍獣ヴィレッジ4~年度末をProject2と遊ぼう!の会~』
【場所】新宿ツカスタ
▼会場住所
〒160-0012 新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館ビル3F
▼会場連絡先
03-6457-6754
【出演】Project2/まる/key rivam/八雲愛萌/竹内文子/
NAOKI/弁慶/そらこ/FUJI/なとちん/
ともろー@塚越智朗
【時間】開場11:15/開演11:30

お友達のユニット「Project2」で何曲かベースを弾きますよ。
Project2は15時からの予定です。

次はコレ。
はじめマンバンドのお手伝いでギター弾きます。
【日にち】2018.4.13(金)
【場所】ライブ&バーRuto http://ruto.sa-kon.net/
【開場】19:15
【開演】19:30
【料金】1000円+1d=1500円
【出演時間】20:05~20:35
【持ち込み】食べ物OK   飲み物NG

さらにコレ。
県立第3森高ロック部
ボクがドラムで参加してるいつものバンドですが,今回はキーボードのもにかちゃんが不在のため軽音部ではなくロック部と名を変えての出演なのです。
【日にち】2018.4.29(日)
【場所】ライブ&バーRuto http://ruto.sa-kon.net/
詳細は追ってお知らせしますね。
フライヤーも作ってみたけどまだ仮の情報なのです。

ロック部フライヤー

どれかに遊びに来ていただけたらウレシイですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です