コンプリート!!!

image4 (2)

つーいーにっ!
ポケットモンスターバイオレットの図鑑が完成しましたよ!(^^)!
なんとか今年のうちに偉業を達成できましたね。

image3 (3)

校長先生にもホメてもらいましたよ♪

image2 (6)

記念にプロフィールをドヤ顔にwww

image1 (11)

そしてあたしのコダワリはモンスターボール。
どんなにゲットの難しいポケモンもモンボで捕獲!!!

image0 (3)

あと名づけにも一定のルールがありましてね。
男の子にはカタカナ,女の子にはひらがなで名前つけてます(*^-^*)
性別不明の子にはカタひら混合で。

そんでもってゲーム内で撮影できるって楽しいですねぇ(*’▽’)

image5 (2)

みて!
もうちょっとで気円斬でるよ!!!

なんて感じで遊んでます♪

さてさて。
図鑑は完成したし,あとはランクマッチかな。
ポケモン育てなくっちゃだ~(*’▽’)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“コンプリート!!!” への2件のフィードバック

  1. おおー!コンプおめでとう(^o^)
    さすが長年ポケモンファン☆きっちりやり込んでますな(^^)d
    モンボやし手間かかるよな?ミライドンは何回もリセットしたのかな?
    スカーレットポケモンも家で交換出来ていいっすな☆

    1. >せんさん
      ありがと~!コンプできました!!!
      やりこみもこれからっすよ(^_-)-☆
      モンボねぇ,めっちゃ投げたw
      100個単位で買ってるしwww
      で,リセットはしない主義なのでやり過ぎて倒しちゃったら出なおしてゲットしてましたよ。
      ホントにムスメ(JK)の協力あってこそのコンプでした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です