BOSO GPの思い出

321485755_866143104509110_6982425455498648311_n

今年もまた撮影業者さんの写真を購入しましたよ!
このカメラマンさんは時々いっしょにお仕事したりする先輩カメラマン(*^_^*)
今回もありがとうございます♪

320711797_841636350282392_5349804133588947621_n

ガチ勢の皆さまには申し訳なさでいっぱいですよ,異物混入で(^_^;)

でも!
これが我らの生きる道♪

321125180_664046402122465_4768162476912022742_n

安定の最後尾w
だけど行くよ!まおちゃん!!!

320777622_837323310859315_2592331116970010444_n

チームで参戦してるとこーゆー写真がウレシイですよね(*^-^*)

321547869_872668780590591_1246811572059967813_n

たまには本気だして踏まないとね~。
低い目標ではありますが,周回遅れは2周くらいにとどめたいっす。

321434121_2039027656293119_3274912627876778427_n

そしてプロフェッショナルフォトグラファーでさえもこのアングルなのですねwww

320721194_1308660513302467_6983275763920310642_n

この日の最大の失敗はパニエを履き忘れてきたこと・・・
なんかゴメンなさいwww

321501891_670397154569094_5835421714185708106_n

それでも会場中の方々に応援して頂きまして!
とっても嬉しかったです!!
チカラ出ました!!!
ありがとうございます(≧▽≦)

320700313_1214456022823771_4431474435522303497_n

そんなこんなで表彰台!
ベストパフォーマンス賞を頂戴しましたよ♪

改めて主催者さんスタッフさんありがとうございました!
一緒に走った皆さんありがとうございました!!
観客席から応援してくださった皆さまありがとうございました!!!

また次回もよろしくなのです!(^^)!

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です