コンプリート!


「新世紀エヴァンゲリオン第14巻【プレミアム限定版】」
(漫画:貞本義行,原作:カラー,角川コミックス・エース)を読みました。
貞本エヴァ,ついに完結ですよ!
20年に及ぶ連載,よくぞ追いかけ続けた,ボク!!!
ストーリーに関してはネタバレになっちゃうので語りませんが,
巻末の外伝的なお話が良かったですねぇ♪
で,今回ボクが購入したのはプレミアム限定版なのですよ。
色んなオマケが付いてきました。
その中の一つが「全巻収納ブックエンド」です。

こーゆーヤツ。
両サイドに14巻分の扉絵があしらってあって良いカンジ♪

所有している全14巻を収めてみました。
なるほどジャストサイズ!

たしかに14冊を収めるには丁度良い大きさですね。
でもね,違うんですよ!
過去に出版されたコミックは14冊ではなーい!!!
7巻はプレミアム版が表紙のロゴの色違いが2冊も出てるし!

13巻&14巻はプレミアム限定版サイズだと入らんじゃないか!

しょうがないからアンソロジーとトリビュートを入れよう。

ところでね,限定版のオマケとは別に,書店のオマケが付いてきました。

貞本版アスカのシール♪
やっぱりホンモノは違うよなー。
BOSO GPの時,友人のU-SKくんがボクを一目見るなり怒りながら言ってたもんなー。
「アスカだけど,絶対に違う!!!」
って。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“コンプリート!” への2件のフィードバック

  1. エヴァの漫画って完結してなかったのですね。
    てゆーか、映画も完結してませんしね。
    うーむ。

  2. >cooly85さん
    ついに終わりましたよ,貞本版。
    映画はいつなんですかねぇ???
    で,3順目とかもあったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です