BOSO GPの写真を買った 


BOSO GPの時,ボクのカメラが不調だったのと,
レース中の写真は自分で撮れないので,プロの写真屋さんのモノを購入しました。
いやいや良かったですよ,ベストパフォーマンス賞が頂けて。
これでナニも貰えなかったらメチャメチャ痛いだけの人ですもんね。

やっぱりねぇ,スカートって自転車に乗るには不向きな服ですね。
風圧をモロに受けて,ツライのなんのって。
判ってはおりましたけど,今回ソレを実感しましたよ。
コレを撮ってくれたカメラマンさん,実は一緒にお仕事をしたことがありましてね,
レース前に「世間って狭いですねー!」ってお話しちゃいましたよ。
お陰でこんな写真もバッチリ撮られてます♪

ちなみに縞パンの下にはレーサーパンツ履いてますからね。
次回もこのイベントに参加したいなーって思っているのですが,
どうも来年はシリーズ戦じゃなくて,単発の開催っぽいんですよね。
他に出場するイベント探さないとな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“BOSO GPの写真を買った ” への4件のフィードバック

  1. お久しぶりですーーー。
    この服装でのレース姿に違和感を感じないのは何故でしょう?かっこよく見えちゃいます。
    次回はどんな???と期待してます。

  2. >ぶっちー
    ひさしぶりぃ,元気だった???
    で,カッコ良く見えるのはですね,
    ボクが正しいフォームで自転車に乗ってるからですよ♪
    自画自賛ですけどね(笑)
    次回ねぇ,ナニしようかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です