ゴハンを買いに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12月のレースにお友達と一緒にエントリーしたんですよ。
BOSO Grandprix 2016ってヤツ。
公式サイトはコチラ→http://bosograndprix.com/

そしたらそのお友達からね,着々とトレーニングを重ねてますよ~ってグループLINEがバシバシ送られて来まして・・・

コレはボクも乗らないとマズイでしょうって。
お昼ゴハンを買いに自転車で出かけました🎵

IMG_1894

途中,ふるさと広場に立ち寄ったりなんかしてね。
第2期の向日葵が開花してましたよ🎵

20㎞先にあるコンビニまで行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとだけでも乗れて良かったですよ。

帰り道,緩い上り坂で原チャリのじーちゃんがチンタラ走ってたんですよ。
ボクの方がちょびっと速いくらいのスピードで。

思い切ってブチ抜いてみました。
で,ブチ抜いた以上,抜き返されるワケにはイカンと思い,全力でペダルを踏みました。
じーちゃんの姿が見えなくなるまで踏み抜きました。

心臓が止まるかと思いましたよ!
ムチャなことはするもんじゃないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなボクの今日のジャージはシブヤちゃんです🎵

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゴハンを買いに” への2件のフィードバック

  1. 最近、心臓バクバク系の激しい運動したらうっすら危険を感じたりするからみらいさんもお気をつけて~

    1. 年齢ってモンを考えないとねぇ。
      イメージと現実の差がドンドン開いていくよね・・・
      気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です