居ても立っても

IMG_1896

皆さん,オリンピック観てますか?

なんかアスリート達のガンバる姿を観てるとね,自分もなんかしなくちゃ!
って気になりましてね。

居ても立っても居られなくなって,自転車に乗りましたよ🎵
いつものふるさと広場まで。

ボクが千葉の片隅で自転車に乗ったところでメダルの数は変わらないでしょうけど。

印旛沼の周遊道は雑草がいっぱいでね,さながらツール・ド・フランスの観客の様にボクに迫ってきましたよ。

早く草刈りの業者さん,入らないかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし!
今日は暑かったですねぇ。
午前中なら大丈夫かと思ったけど,ヤヴァイくらい暑かった。

熱中症で倒れないようにしないとな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“居ても立っても” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です