サイクリングブギ


宣伝ですよ~♪
明日明後日とライブがあります!
そしてボクもギャング団として登場しますよ。
「あの時君は若かったⅣ」
~印西BANDSTOCKアコースティックライブ2013~
■日時 6月29日(土)18時開演(17時30分開場) 20時ごろ終演予定
■日時 6月30日(日)12時開演(11時30分開場) 16時10分ごろ終演予定。
■場所 印西市立中央駅前地域交流館本館2階視聴覚室
■いずれも入場無料
詳しい場所はコチラから↓↓↓
http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1337128740307/index.html
ギャング団はですねぇ,“ギターを抱いた自転車乗り”として
自転車をテーマにしたオリジナルソングで皆さまのご機嫌をお伺いしたいと思います。
例えばこんなカンジ。

予告なんで曲の一部分ダケですけど。
休日の昼下がり,どうしようもない退屈に苛まれていましたら
足を運んでみてください。
もしかしたらちょっだけクスリと笑える薬があるかも知れません♪
ちなみにボクは日曜日の二番目に出演します。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サイクリングブギ” への8件のフィードバック

  1. 自転車&音楽は斬新でいいですね!
    ライブ楽しんでくださいね(^_-)
    あ、ちょっと前からアコギ久しぶりにはじめましたよ!

  2. サイクリングブギってミカバンドのカバーでもやるのかと思ったwww
    最近、小さなライブハウスのこじんまりとしたライブを観たいなと
    札幌のライブハウスの情報なんか集めてたりします。
    最高のライブを!
    楽しんでくださいね~♪

  3. >rimupapaさん
    目指すところは自転車に乗れて唄えるフォトグラファーです♪
    ライブがんばってきます!
    で,アコギをやり始めたと!?
    ゼヒ聴きたいです!!!

  4. >cooly85さん
    サディスティックMバンドと偶然おんなじタイトルになっちゃいました(笑)
    けっしてパクリではないですよ。
    日産スタジアムも良いですが,
    小さなハコもナマナマしくって良いですよね♪
    いつかどうしようもなくヒマな時にでも,
    ボクのライブに来てください♪

  5. >まつりばやしさん
    ありがとうございます~♪
    今日は“二人組”が飛び入ってくれましたよ!!
    明日,頑張るので聴いてくださいませ。

  6. >redpurpleroseさん
    お忙しいのですね,ムリをせずご自愛くださいませ。
    なにか気になる本,ありましたか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です