サイクリング計画 ~身延山山岳ルート編~


お盆休みに法事で訪れた身延山。
十年ぶりに訪れたらば,今度は自転車で行きたくなったのです。
なもんで,ちょっとルートを考えてみました。

クルマでしもべの道の駅まで行ったら日帰り出来ないですかねぇ???
一周した後は鄙びた温泉でしっぽりと♪
とりあえず今年中には行ってみたいと思ってます。
どなたかご一緒しませんか?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サイクリング計画 ~身延山山岳ルート編~” への7件のフィードバック

  1. なんか日本の風景を堪能できそうなところですね。
    コースは土地勘が無いのでピンときませんwww
    ぶどうがおいしい山梨県♪

  2. 身延は、静岡からスキーに行く時に通過するんですよ。
    先日も白馬まで登山に行くのに通りました。
    でも立ち寄ったコトって一度もないので、行ってみたいものです。

  3. >cooly85さん
    一休さんのような景色が堪能できるんじゃないですかね♪
    山梨は“ほうとう”も桃も美味しいですよ。
    ぶどうが旨いとこはワインもウマイ!
    >ぴぃさん
    おお!
    こんなところに道に詳しい方が!!
    一緒に走ってみたいです♪
    ところでこの辺り,冬は雪降りますよねぇ?
    サイクリングの限界は何月くらいでしょうか。

  4. お返事が遅くなりました(謝)
    この付近は我慢すれば年内は走れると思いますよ。
    でも楽しく走れる(寒さに耐えられる)限界は11月かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です